婚活
2026年06月23日 13:30
考えすぎなのか
今5個下の方とやりとりしているのですが距離感がおかしい気がします。 名前を教えあった時にお相手が〇〇君とか呼びやすいように呼んでくださいと言われたこと。 マッチングしてから1週間たったくらいに通話して良かったら連絡先交換したいですと言われ、プロフにも会う前に通話したいとは書いてあったので私も通話を了承しました。通話中に誕生月の話になり私の誕生日が過ぎていたのもあり、お祝いしなきゃですねと言われたこと。(通話は15分くらいしかしてません。結局連絡先交換してない) 通話のあと急にタメ口も交えたメッセージを送ってきたこと。 ご飯行きましょうと言われたので決めていたら私の地元まで行くのでドライブがてらご飯に行きましょうと言われたこと。(夜) しまいには今日お出かけ予定ですかと聞かれ友達とサッカーみてますと言うと友達って男の子の家かなぁ?と言われたこと。 まだ会ったこともないのにこんな感じでこられてちょっと引いています。 私が考えすぎだし細かいのでしょうか? 今会うのを断ろうか悩んでいます。 アドバイスください。
無名さん (42歳), 会社員
0

