恋愛相談
2026年06月22日 12:17
アドバイスをしていただきたいです!
マッチングできて、2回ご飯に行った方がいるのですが、その先が進みません、、、。 2回目のご飯の後、私から3回目のご飯をお誘いさせていただいて、行きましょう!と言ってくださいました。でも、いつ行けますか?と聞くと、今、仕事がバタバタしてて、ちょっと空いちゃうかも、、、と言われてしまいました。 その後も、メッセージのやり取りはしてくれてて、仕事で忙しい感じは確かに伝わってきます。(仕事の愚痴とか話してくれるので) でも、かれこれ、2週間くらい会う話が出す、友達感が強い気がしてきました。 流石に、脈なしだよなーと思いつつ、もし、似たような状況から逆転できた方がいたら、アドバイスをお願いします!!
無名さん (29歳), 会社員
0

