恋愛相談

2026年06月27日 16:55

退会後に再度いいねしても大丈夫でしょうか

マッチングアプリでやり取りしていた方がいたのですが、 私がアプリ疲れで一度退会してしまいました。 1ヶ月後に再登録したところ、またその方とお話ししたいと思っています。 前回のやりとりは丁寧に続いており、お相手の方も好意的に接してくださっていた印象です。 お相手からすると私が急に退会した形になってしまったと思います。 こちらから再度いいねを押すのは失礼ではないでしょうか。 またお相手の方からすると怖く感じられる可能性はありますか。 もちろん、いいねを返していただけなければ諦めます。 アドバイスいただけると嬉しいです。

無名さん (35歳), 事務員

0

あなたの恋愛の

お悩み・相談を募集

誰でも匿名で投稿することができます。

今すぐ、Pairsを始めよう

Google Playで手に入れよう