恋愛相談
2026年06月25日 20:34
5回会ったお相手
私はバツイチ子持ちなので、簡単に時間を作ることはできないんですが、私に合わせて数時間会ったお相手がいます。 今では毎日おはようとLINEし合う仲で、会った時もLINEでも、もっと仲良くなりたいと思ってるとか、もっと知りたいなと言ってくれてますが、付き合ってくださいとは言われないんです。 4回目で時間作って初めて夜飲みに行く事ができ、2件目でホテル誘われたらアウトだなと思いつつ会ったのですが、そんな心配は空振りでした。 会話の中で、お付き合いしたいなと思ってるし、とは言ってくるのですが、付き合って下さいとはならないんです。 5回目あったときはザ定番デートスポットをぶらぶらしたんですが、手も繋いでこなかったです。再度、結構好きだし、お付き合いしたいなと思ってるけど、なかなか会う時間なかったり、2人だけのの問題じゃないもんね~と、会話の中におり混ぜてくる感じでした。 しびれを切らし、その日のLINEで、ギューしたかったなぁ、、と甘えたら、俺も!ってなり、次会ったらお互い甘えよう=ホテル行くみたいな流れっぽいんですけど、コレってどうしたらちゃんと付き合えますか?お相手は既に退会済みです。
無名さん (40歳), 事務員
0

