恋愛相談

2026年06月21日 05:25

好きな人ができました!

付き合いたいと思える人と出会えました。 彼は結婚願望があって、私が結婚に向いてる相手かどうか見極められてるんだろうなと思います。正直私はまだ学生で焦ってるとかもなくて、結婚願望はあるけどまあいつかしたいなくらいのフラフラした気持ちだったので、1回目2回目でちゃんとした恋愛の話ができなかったこと、付き合ったその先が想像できるような振る舞いができなかったこと、後悔しています。 次が3回目のデートで、1ヶ月弱空きます。その間、LINEで話すしかないんですが、フランクだけどちゃんと考えてるなーとか、この子もありだなと思ってもらえるような話題って何があるでしょうか!?というかLINEで恋バナとか20歳超えてからありなんでしょうか🥹 追いすぎると良くない気もするし、、、

無名さん (21歳), 学生

0

あなたの恋愛の

お悩み・相談を募集

誰でも匿名で投稿することができます。

今すぐ、Pairsを始めよう

Google Playで手に入れよう