その他の相談

2026年04月29日 19:35

また会いたい人

1回だけ会って終わったけど後悔というかまた会いたいって思う人いますか? それとも1回会っただけの人に思入れはないですか? 思い出が段々と美化される現象が起きてます。

無名さん (30歳), 接客業

1
  • 無名さん (39歳), 経営者・役員

    2026年05月03日 03:54

    ないですね。
    少しでも気になった人なら二回目の約束もしますので、一回で見切りをつけた人には美化すら起きません。

あなたの恋愛の

お悩み・相談を募集

誰でも匿名で投稿することができます。

今すぐ、Pairsを始めよう

Google Playで手に入れよう