マチアプで初デートをしてきました。
会う前に何度か電話もし、相性がいいなと思っていて、実際にデートも楽しかったです。
居酒屋デートだったのですが、告白され付き合ってほしいと言われ、こちらも好きになりかけていたので真剣に考えようと思っていました。
トイレに行っている間にお支払いもすませてくれていたのですが、お支払いしますというと3千円でと言われ回収されました。
実際には5千円くらいしかかかってないうえ、食事もほぼ彼が食べていたのでかなり違和感を覚えました。
4つ上で彼から居酒屋にしようと言われたのでお支払いしていただけると思ってました。
帰り道に手をつながれ、帰宅後また会えるの楽しみにしてしてるといいますが、具体的な日程を提示してきません。
遊びだったのでしょうか?
そもそもこんな男やめといたほうがいいですか?