Pairsでのお悩み
2026年05月16日 16:22
どう思いますか?
イケメンハイスペ男子とマッチング。欠点で言うと身長が低いくらい。106いいね貰ってる方。会う予定も決まっていますが、とにかく連絡内容がAIすぎる…(笑)普段よくchat GPTを使うので返信の仕方がほぼ確でchat GPTです…(笑)相手はサクラなのか、ただ本当に文章を作るのが苦手なのか、、会う約束はしているのですが少し不安です…みなさんどう思いますか…?
無名さん (27歳), アパレル・ショップ
3
わたあめ (32歳), 事務員
2026年05月18日 00:31
分かりませんので一般的な注意点を守りながらとりあえず会って実物を吟味されてはいかがでしょう。 ・逃げられない個室や相手から誘われる知らない店には行かない ・日中に会う、初回でお酒を飲んだり夜遅くまで一緒にはいない ・最寄り駅などストーカーが可能になるような情報は伝えない等 無駄な可能性は徹底的に省くレベルで効率化をはかるなら会わないのも手ですが…
無名さん (36歳), 事務員
2026年05月20日 14:48
怪しいと思うなら会わない方が無難だとは思います。 文章を作るのが苦手でAIみたいになる人ってほぼいなくないですか…?仮に文章が苦手でAIに返答を考えさせていたとしても、それって失礼というか。そんな人と会いたいとは思いません。 実際会うまでに『使えなくなったから』等の理由で他のサイトなどに誘導されたら黒です。 会ってみたいと思うのであれば、勧誘だったり怪しい言動があった場合、きちんとお断りしたりすぐに帰る事が出来るのであれば会ってみてもいいのでは?
無名さん (33歳), 公認会計士
2026年05月21日 18:57
沢山の方とやり取りしていて、効率重視の方なんじゃないでしょうか。 少なくともあなた様に誠実だとはあまり言い難い状況かな、とは思います。 事情はご本人にしか分からないにせよ、質問者様が捨てがたいとお感じになるのであれば、会ってみても良いのでは? 会うとある程度の見極めが出来るように思います。 その後のやり取りもChatGPT出力であれば、もう諦めた方が良さそうかな…という感じです。

