恋愛相談

2026年05月09日 07:30

ドタキャン

4回目会う約束を結構前にGW明け2日前に仕事で同席することになったと詳しい内容で別日にしてほしいってめっちゃ謝られました。それで了承し、また連絡する!!って言われて待ってる〜って言ったらスタンプだけ返ってきました。1月ぐらいからずっと毎日LINEしてたのですが現在やり取りしてないです。また連絡してくれるのでしょうか?

無名さん (27歳), 事務員

1
  • わたあめ (32歳), 事務員

    2026年05月11日 02:36

    GW明け2日前ですとこの回答(5/11)の頃にはそろそろ1週間になるところですね…
    今まで毎日連絡して突然であればフェードアウトの可能性が高いような気がしますが、スタンプで一旦会話に区切りがつけられている状態、つまり決して既読無視などが続いている状態ではない為、様子見がてらそれまでのようにメッセージ(予定の催促ではなく普通の会話)を送ってみてもいいのかもしれません。
    
    また、当初4回目の予定日は3回目に会った日からどの程度空いていましたか?元々忙しくデートとデートの間が1-2週間は平気で空いてしまうタイプの場合、次の予定の空きが決まるのに時間がかかる事は不思議ではないのかもしれません。

あなたの恋愛の

お悩み・相談を募集

誰でも匿名で投稿することができます。

今すぐ、Pairsを始めよう

Google Playで手に入れよう