告白

2026年06月23日 07:48

ただの遊びですよね?

ペアーズで知り合いこの間初デートに行ってきました。会う前から何度か電話もし、相性がいいなと感じていました。 実際会ってみてもかなり楽しく、告白され付き合ってほしいとも言われました。 ただトイレに行ってる間にお支払いをすませてくれていたのですが、払いますと伝えたら3千円もらっていいと言われ回収されました。 実際には5千円くらいのお会計で、私はほぼ食べれていなかったのでがっかりしました。 4つ上で、居酒屋デートを提案してきたのも彼だからです。 帰り道に手を繋がれ、別れた後また会えるの楽しみにしているねと連絡もきましたが、具体的な日程も言ってきません。 ただの遊びですよね?本気で好きだったらお支払いしてくれますよね? 現在私が既読スルーをして(何ラリーしてもまた会えるの楽しみにしているねしか言わないので)、やりとりは終わっています。

無名さん (33歳), 事務員

0

あなたの恋愛の

お悩み・相談を募集

誰でも匿名で投稿することができます。

今すぐ、Pairsを始めよう

Google Playで手に入れよう