Pairsでのお悩み

2026年06月28日 10:14

付き合ってからもアプリも続ける彼氏

付き合って2ヶ月経って互いにラブラブな時期に彼がまだログインしていることに気づきました、一年プランで契約したから、恋人じゃなくて友達として良い子がいたらなと思ったからと言う理由だそうですが、男性からしたらこの考えは普通なのですか?

無名さん (28歳), 看護師

0

あなたの恋愛の

お悩み・相談を募集

誰でも匿名で投稿することができます。

今すぐ、Pairsを始めよう

Google Playで手に入れよう