恋愛相談
2026年04月03日 08:42
ナシの相手への振る舞い
以前お会いした男性についてです。 結論からもうしますと、フェードアウトされてしまったのですが、お会いした際に手を握られたり頭をぽんとされたりなどのボディタッチがあったのと、連絡先を聞かれて交換しました。 (会ったときに積極的でびっくりしたぐらい、お会いするまでかなり慎重なかたでとても真剣にアプリをやっているのだろうなという印象でヤリモクとかではないと感じています。) 会っていた時はナシではなかったということなのか、ナシだけど雰囲気でそういう行動を取ったのか、わかりません。 女性からすると、ナシの相手の連絡先を聞いたりボディタッチをしたりはしないので、ただなんだったんだろうと気になっています。
無名さん (27歳), 会社員
4
無名さん (37歳), 商社
2026年04月03日 17:31
男は、そういうのは平気でやりますよ。 女性みたいに即で容赦なく切り捨てたりしません。 ただ、ブサとかにはやらないです。 なので、ちょっとした好意はあったとは思うのですが、多分他にいい人を見つけたのかなと。 他は、例えば後からあなたと相性が合わなくて、フェードアウトもあるわけで、好意があるならフェードアウトしないわけでもないですよ。 私も好意はあったけど、この人とは相性の合わない部分があるなとわかって、フェードアウトしたことはあります。
無名さん (25歳), 金融
2026年04月04日 03:26
責任取るつもりはないけど、女の子に触って恋人気分を味わいたかっただけです。遊ばれましたね。合法痴漢みたいなものですよ。
無名さん (36歳), 事務員
2026年04月04日 15:35
その彼の真意は分からないですが…マチアプ系youtuberの方が、真剣に彼女を探しているけど実際会った時に付き合うまでに至らないと判断した女性はワンナイトに切り替えると言っていました。 女性と違って真剣に探しているといえど、手を一切出さない人もいれば、本命にならない場合は折角会ったしワンチャンワンナイトが出来ればと思う男性もいるのかなと思います。
無名さん (37歳), 会社員
2026年04月07日 04:44
まぁ既に言われてますが、男にとってそんなのなんでもないです。 本命中の本命が現れた時用に、所作に染み付かせてるだけで、深い意味はないです。 その人に悪意があったわけでも、あなたに原因があったわけでもないです、所詮合わない人だったというだけ、お気になさらず。

