Pairsでのお悩み

2026年05月09日 02:00

最初のメッセージについて

マッチングした人に最初に送るメッセージってどのくらいの分量が良いですかね? 挨拶といいね理由、自分の話、質問で8行くらいになるんですが、多いですかね?

無名さん (22歳), その他

1
  • 無名さん (32歳), その他

    2026年05月10日 10:06

    多いです。質問だけでいいですよ。他はいらない。

あなたの恋愛の

お悩み・相談を募集

誰でも匿名で投稿することができます。

今すぐ、Pairsを始めよう

Google Playで手に入れよう