私はバツイチ子持ちなので、簡単に時間を作ることはできないんですが、私に合わせて数時間会ったお相手がいます。
今では毎日おはようとLINEし合う仲で、会った時もLINEでも、もっと仲良くなりたいと思ってるとか、もっと知りたいなと言ってくれてますが、付き合ってくださいとは言われないんです。
4回目で時間作って初めて夜飲みに行く事ができ、2件目でホテル誘われたらアウトだなと思いつつ会ったのですが、そんな心配は空振りでした。
会話の中で、お付き合いしたいなと思ってるし、とは言ってくるのですが、付き合って下さいとはならないんです。
5回目あったときはザ定番デートスポットをぶらぶらしたんですが、手も繋いでこなかったです。再度、結構好きだし、お付き合いしたいなと思ってるけど、なかなか会う時間なかったり、2人だけのの問題じゃないもんね~と、会話の中におり混ぜてくる感じでした。
しびれを切らし、その日のLINEで、ギューしたかったなぁ、、と甘えたら、俺も!ってなり、次会ったらお互い甘えよう=ホテル行くみたいな流れっぽいんですけど、コレってどうしたらちゃんと付き合えますか?お相手は既に退会済みです。