多忙な男性。1回目会ったらメッセージ頻度が落ちた男性にどうすればいいのか
それなりの役職で仕事が忙しい男性からアドバイスいただきたいです。
3ヶ月メッセージを続けて会えた男性がいます。
当日は食事をして、男性がリードしてくれて歩くときに手を繋いだり、次会う時は○に行こうと案が出たり、LINE交換もしました。
帰ってからLINEでお礼と「今度は○に行けたら嬉しい」と送ったら、翌日に「次は○ね!」と返事が来ました。
「楽しみ!」と返しましたが返事がなく1ヶ月経過。
勇気を出して日常のことをLINEしたら、ノリのいい返事が来ました。
!や顔文字、スタンプ付きで質問あり。
質問に返事したら、それに対しての返事とメッセージありがとうね!ときたので、会話を締めたかなと思い、返事せずに終わらせました。
2週間後、別の日常のLINEを送ったら、それに対し豆知識の返事が!つきで来ました。
豆知識に対して返しましたが返事はなく1週間。
今はpairsもログインしてないみたいで、いいね5未満です。
帰宅も遅く休日出勤もしている人です。
会う前も返事がなくなることがあり追いメッセージもしないでいると、数日後に返事がくる人でした。
この場合どうすれば良いでしょうか。