Pairsでのお悩み
2026年03月20日 00:37
マッチしたばかりなのに付き合おうと言う人
この投稿の前日にマッチした、29歳の方なのですが、喋ってまだ1日なのに、つきあお?としつこく言ってきます。 電話を求められたのですが、忙しくてその日はできませんと言ったのですが、つきあお?と言われて、早いですとお伝えしたところ、また電話しようと言われました。 また、男性の理想を聞かれ、答えると、全部叶える!とか、精神疾患を持っているので、対応できるか聞いたところ、できる!と答えていましたが、女性経験が一切ないと言うことで、私みたいな少し難しい女性は辞めておいたほうがいい気がしますと言ったところ、そうなの?にぴえんみたいな絵文字をつけた後、つきあお?とか言われ、話が通じないなと思いました。 ペアーズ始めたてで、こんなにガツガツくる人と話したことがないので、どう対処したらいいのでしょうか?付き合う気も会う気も電話する気もさらさらありません。私と同じような思いをされる人が増えないよう、通報したいのですが、どのジャンルで通報するとよいのでしょうか?
まる (19歳), 学生
3Pairsでのお悩み
2026年03月15日 14:16
私騙されてますかね、 、、?
プロフィール画像が結構イケメン 顔と後ろ姿と海の背景が載せてました。 仕事は大企業、詳しく色々プロフィール説明もありました。30代 いいね115くらい マッチング後、私の趣味に対しての話や質問をしてくれた後にいつかお会いしたいと言われてLINEの連絡先を教えてと言われました。 私は何も考えずID教えてしまい、、、 追加後にどんなタイプが好きですか?や どんな中身がタイプですか?って聞いてきました。 そこで、ちょっと怪しいようなって気づいたのですが、やっぱり業者とかですよね、? まだ詳しく会う予定は決めてないのですが、 LINEブロックした方がいいですよね。
無名さん (24歳), 接客業
5Pairsでのお悩み
2026年03月13日 15:43
マッチングする相手のいいね数
いいね数少ない人のほうがマッチングしやすいのかなと思ってたら、自分の場合意外と200とか300とかある人のほうがマッチングしやすくて、30以下とかのかなり少ない人にはスルーされやすいんですが、皆さんそんなものですか?
無名さん (24歳), その他
2Pairsでのお悩み
2026年03月12日 15:06
お誘いアシストの本気度
女性ってどの程度の本気度でお誘いアシストを使ってますか? 女性側からお誘いアシストで「通話したい」「会いたい」などと送られてくることが何度かありました。 でも実際に誘ってくることはありません。 仕方なくこちらから誘って通話したり会ったりしても、初めから明らかにテンションが低かったり、向こうからは一切質問がなく一方的にこっちから聞くだけの面接みたいな感じになることが多いです。 そもそも会話が弾んだ感覚もないのにいきなりお誘いアシストが来るのでこんな状態で会って何したいの?とは思うのですが、案の定盛り上がらず終わるので、もう相手が何考えてるのかよく分かりません。
無名さん (27歳), その他
3Pairsでのお悩み
2026年03月12日 13:12
業者?
一字一句全く同じ自己紹介をしている女性2人に同時に足跡を付けられ、その内片方はいいねしてきました。 様子を見るためにマッチングしてみたところ、少ししたらブロックされました。 ユーザー名は2人ともよく分からない英語を使っていました。 これは業者ですかね?
無名さん (25歳), 会社員
2Pairsでのお悩み
2026年03月12日 13:11
この男性との連絡はやめるべきでしょうか、、?
マッチングアプリでマッチした22歳の社会人男性について相談させてください。 マッチング直後「雰囲気が素敵」とメッセージが届き、最初からタメ口の状態でした。 さらにその日のうちに「アプリをあまり開かないから、インスタを交換しよう」と言われました。 少し怖かったので「アプリ内がいい」と断ると、承諾されたものの、「敬語が苦手だからタメ口で話してほしい」と要求されました。 また、その後も容姿を褒めるようなメッセージがありました。 相手の姿が写ったプロフィール写真は2枚ありますが、それぞれ雰囲気が違っていて、顔ははっきり見えません。 皆さんの経験談やアドバイスを教えていただきたいです。
無名さん (21歳), 学生
5Pairsでのお悩み
2026年03月10日 13:02
電話中にいきなり
ご飯に誘われていた男性と電話をすることになり、電話開始5秒でいきなり消え、退会済みの表記になっていました。 これってどういうことでしょうか、、?
無名さん (27歳), 上場企業
2Pairsでのお悩み
2026年03月09日 16:01
3回会ったあとに男性から切ることについて
アプリで出会い3回お会いした男性がいます。 3回とも向こうから誘ってもらい、3回目はお昼から夜までのデートでした。 3回目の2週間後お相手から「他に気になる人ができたのでやりとりは最後にしたい」と連絡がありました。 自分とお相手の好意の速度が合ってなかったとも感じていますがショックでした。 男性が複数回会って見切りを付けるのはどういうケースが多いのでしょうか。 自分自身次に活かせるヒントを少しでも得たく、ご意見いただけると幸いです。
無名さん (32歳), 上場企業
5Pairsでのお悩み
2026年03月04日 04:35
足あとだけ
pairsで毎日のように足あとつけてくる人が何人かいます。しつこいからこちらも1回足あとつけました。普通ならいいねがなかったらもう見ないと思うんですがまだ足あとつけてきます。いいねはしてこないんです! どういう心理なんでしょうか?
無名さん (38歳), 会社員
3Pairsでのお悩み
2026年03月03日 23:14
男性のプレミアムオプションについて
今までやりとりした男性で今日で有料期間が最後で更新しないという方が何人かいました。 サブスクの期限が見れるスクショを送ってもらったので嘘ではないと思います。(スクショに表示されている時間とメッセージの送信時間から見ても拾い画ではなさそう) ただ、その翌日~1週間以上たってもオンライン、オフラインの表示はでないままです。 有料会員ではないのに、プレミアムオプションだけ加入しっぱなしということはあるのでしょうか?
無名さん (28歳), 事務員
3
「Pairsでのお悩み」検索結果

