その他の相談
男性の方教えて下さい
先日一年ほど毎日ラインしていた人とのやり取りが急に途絶えてしまいました。 付き合っていなかったですが、デートしたり身体の関係もあり相性もよかったです。都合よく遊ばれていただけだったんだとどこかで解ってましたが、とても好きでした。 告白も出来ないまま音信不通になってしまったので辛くて辛くてやるせない気持ちをどうにかしたくて、何故そんな事になってしまったか 私はもう少し男性の心理を勉強した方がいいと思い30代の友人、知人男性に意見を聞かせてもらいました。が、 「身体の相性ってなにがそんに良かったの?」 「どんな事したの?」 「どう違うの?具体的に話して」 「俺とどっちの方がいいんやろ?」(←こいつと何もした事ないけどどういう事?) と言う、その人とのセックスをしたという事に対しての興味本位で聞いているとしか思えない返答がほぼでしかありませんでした。 それを聞いて何になる? ただただ聞いた相手が良くなかったのか、どの男性に聞いてもやはり気になるのはそこしかないのか?それが性というものなのか?私にはもう分からないです。なので是非男性の方教えて頂けると有り難いです!
無名さん (35歳), 保育士
7その他の相談
彼がうつ病を発症
彼が離婚後しばらくしてから、お付き合いをしたのですが、離れて暮らすお子さんとなかなか会えない状態が続いているのと、離婚したことをおそらく受け入れられないのだと思うのですが、様子が変わりました。 急に連絡がとれなくなったり、辛い、放っておいてほしい、死にたいと口にするようになりました。心療内科にはいったみたいです。 もちろん別れたくて演じているのならそれはそれでいいのですが、こういう状態の時どうしていいのかわからず、投稿しました。 やはりそっとしておいてあげた方がいいのでしょうか?それともご家族に相談したほうがいいでしょうか? 専門家の方やご経験のある方がいらっしゃいましたら、ぜひアドバイスいただきたいです。
無名さん (33歳), 上場企業
3その他の相談
ブロックについて
どうなったらブロックされたってわかるんですか?
無名さん (19歳), 会社員
2Pairsでのお悩み
マッチングしてるのにメッセージはしない
このサイトは始めて数日ですが…何人かの人とマッチングしてるのにメッセージが来ないって このサイトでは普通の事なんでしょうか?もちろんやり取り出来てる人もいてます。でもマッチングでメッセージ出来る人が少な過ぎて… マッチングの意味が何なのか?皆さんはどうですか?やり取りして合わないなら仕方ないですがやり取りをしないのにいいねを送る人が多いサイトなんですかね? 続けるか悩みます?
無名さん (42歳), 保育士
6その他の相談
やりとりする気のない人
マッチングするものの全くやりとりする気のない人が多くいます。共通の趣味や好きなことについてメッセージしてるだけなのに返事なしです。中にはマッチングして早々にブロックしてくる人もいます。いくら無料とはいえ酷すぎます。タイプじゃないならマッチングしてくれなくていいのにって思います。
無名さん (23歳), 事務員
3その他の相談
生きることに希望が持てないです
ブサイクは生きてる価値ないでしょうか?イケメンだけが得するだけですし、ブサイクは必要ないですよね?
無名さん (29歳), 公務員
22Pairsでのお悩み
写真写りについて
マッチングした方から写真を送って欲しいと言われ、送った後で態度が急変することがありました。 一人目は当初、私のことを気になっていると言っていましたが、写真送信後にLINEやペアーズのメッセージをスルーされました。 二人目は送った直後に少しだけやり取りして返事が来なくなり、翌朝「寝落ちしてすみません」と来るもその日のうちに退会していました。 自分では分かりませんが、家族からは写真写りがかなり悪いと言われます。実際会った人からは、正直、見た目や雰囲気を褒められることはかなり多い方だと思います。 トップにも顔写真は載せていますが、それから想像していた顔と違ったということなのでしょうか? それとも写真を多少は加工したり、送らなかったりした方がよいのでしょうか?同様のことが続いてちょっと凹んでおり、最近結構本気で気にしていますので、助言頂けると幸いです。
無名さん (35歳), 事務員
3Pairsでのお悩み
学歴詐称している人を発見
pairs内で、学歴詐称している人を発見しました。 (昔からの知人が、高卒を大卒と偽っています。) こんなもんなんですかね?? ネットでのやりとりだからこそ、相手に誠実になるべきですよね?? こういう嘘をつく人は、今後も嘘をつく可能性があると考え、距離を置くのが良いですよね??
無名さん (36歳), その他
4Pairsでのお悩み
顔?
個人的に異性を有り無しで判断しているのは顔よりも髪型です。 どんなに好みの顔でも痛んだ長髪、角刈りやツーブロック、艶がなく寝起きのようなボサボサとした髪型、前髪がぺっとりと額に張り付いて清潔感の見られない髪型が苦手です。(あくまで個人の好みです) 逆に好みの顔ではなくても清潔感があって爽やかさを感じる髪型だと全体の雰囲気が良く見えてとても惹かれます。 よく所詮は顔というコメントを見かけるのですが、本当に一番重視されているのは顔なのでしょうか? 整形無しで顔が整っている方なんて男女共になかなかいないと思うのですが…。
無名さん (28歳), IT関連
2出逢い
Pairsで出会った方
一度退会していたのですが、また始めました。 以前マッチングした方でいい感じになったんですが、連絡先交換しておらず、そのまま私が退会してしまいました。また出会えないかなと思い始めましたが、可能性はあると思いますか?
無名さん (23歳), 接客業
2
カテゴリー

