Pairsでのお悩み
無意味ですか?
プロフィールで記載しているにも関わらず「趣味は何ですか?」を始めとする事を聞く方が多いのですが、プロフィールってやっぱりと無意味なのでしょうか?また、最初は朝か昼を希望を伝えても「家に来ませんか?朝とか昼は20代前半までなら分かるけど、お互いに30代だし…」といきなりと危ないメッセージを送る男性も多く見られます。お互いに30代なので、今は家に行くという方は増えているかも知れませんが、その後の事を予想してしまい、初めて会う日に相手の家に行くという事が出来ません。 年齢に関係無くですが、プロフィールで触れている事を改めて聞く男性やいきなりと初めて会う日に家へと誘う男性は、やっぱりと「誠実」とはいえないなと思うのは、気のせいでしょうか?それでも「誠実」とチェックしている男性は、ただ単に「いいね!」が欲しいだけなのでしょうか?
無名さん (31歳), 自由業
7結婚全般
家族について
自分の父はアルコール中毒で、躁うつ病でした。暴力、不倫、借金、ギャンブル、子どもころ家に帰ると父が暴れて窓ガラスがよく割れていました。 そんな生育歴なので、自分も父と同じように家庭を作ることが出来ないのでは?と悩んでいます。 また、重たい話しをすることをお相手の負担になるかと、、 よろしくお願い致します。
無名さん (35歳), IT関連
4Pairsでのお悩み
一回目で家まで行ってしまいました。恋愛対象にはなれませんか?
1ヶ月ほど前からペアーズで知り合った男性と、初めて会った時に家まで行ってしまいました。手を出さない等のことは言われてましたが、同じベットで寝たこともありやっぱり無理だといわれ上を触られ、それ以上はなく抱きしめられて手を握って寝ました。それ以降、食事をした後は彼の家行くことが多くなりました。最近はキスしたりキスマークをつけてきたり、下を触ってきたりしてきます。ただ、好きとか付き合おうとかそういった類の話は一切してきません。向こうからしたら私は都合のいい軽い女でしかなく、世間でいうヤリ目なのでしょうか?駅まで送ってくれたり、会った後に連絡をくれるのはいつも向こうからで、ラインの頻度は毎日です。私からご飯行こうと誘うと予定を空けてくれるし少なからず好意は抱かれてるんじゃないか?とそう思いたい自分もいて……
無名さん (24歳), 会社員
5片想い
友達以上に見れない
1ヶ月ほどメッセージのやりとりをして、お互いの価値観や考え方など似てるなぁと思い、会いました。居酒屋で三時間ほど楽しく飲んで別れました。 お礼のメッセージを送り、次回をさりげなく誘おうと思ったら、「友達以上に見れない」と言われました。ショックを受けつつも性格か外見のどちらがダメだったか聞いたら「どこがというのは説明できないけどときめかなかった」と言われました。 私にも会った男性に対してそう思うことはあるので、頭の中では理解できるのですが、今まで何人も会ってなかなかピンとくる人はおらず、今も毎日朝から晩まで友人として連絡は取っており、体調などすごく気にかけてもらってます。 一方で、相手のいいね数が増えていくのを見て、積極的に動いてるのかなとモヤモヤしてしまいます。 条件という点ではそれほど理想通りではないのですが、知れば知るほど穏やかで優しく素敵な人だなとなかなか諦められません。 脈なしから付き合えた、結婚できたという経験がある方、よろしければ教えてください。
無名さん (34歳), その他
4Pairsでのお悩み
年齢的に…
ペアーズを始めて3週間程になります。 いろいろな方からいいねを頂き、数人の方とマッチングしました。マッチングしてメッセージを送っても次にはブロックされたり、数回やりとりしてもメッセージが途切れたりブロックされたり。こういう場での出会いなのでなかなか難しいことは覚悟していました。 もちろん私の外見やプロフィールの内容で判断されていることも承知の上ですが、正直なところ35歳という年齢も出会いが困難な理由になるのでしょうか。女性の方のものが見れないのでわからないのですが、若い方も多いのですか? また、どれくらいの期間、活動されていい人と出会われているのでしょうか。 気長に…と言い聞かせてはいるのですが、年齢的にも正直焦っています。みなさんの体験をお聞かせください。ちょっとくじけそうです。
無名さん (35歳), 看護師
7Pairsでのお悩み
マナーが悪い方について
マッチングした方とドライブデートへ行きました。 駐車場の通路前方に車が停止していて、前を見ると他の車が駐車中でした。 明らかにわかるのに彼はクラクションを鳴らして普段とは別人のような言葉遣いをしました。 年上の男性なのですが、車のマナーがよくない人ばかりマッチングします。 運転が荒かったり、煽り運転だったり、自己中運転だったり…。 土地柄なのでしょうか?それとも年上にはそういう方が多いのでしょうか? マッチングした同年代の方は安全運転が多いです。
無名さん (35歳), 自由業
3Pairsでのお悩み
返事が来なくなりました…
長文失礼します。 2週間近くメッセージが続いている方がいます。 その方とは1日1通、きちんと中身のある長めなメッセージのやりとりを続けていました。 いいねを貰ってメッセージをはじめたのですが、やり取りをしていくうちに楽しくなっていました。価値観や好きな物が同じだったりとかなり会話が盛り上がってたのですが、返信が来なくなってしまいました。 最後のやりとりでは仕事が忙しいと書いてあったのですが、私と会いたいとゆう事も書いてありました。 しかしその後私が返信を送ってから5日間返事が来ません。1日1通やり取りをしていたのでこんなにやり取りに間が空いたのは初めてです。ほんとに忙しくて返信が出来ないのでしょうか?私はメッセージのやり取りだけですけど、その人のことをいいなと思っています。実際に会ってお話をしてみたいとも思っているんですがもう無理でしょうか? ぜひ皆さんの考えを教えて頂きたいです。よろしくお願いします。
無名さん (21歳), 学生
2恋愛相談
視野が狭くなってしまう。。。
彼から彼と一緒にいる時の私の視野が狭くなっている事を指摘されました。 彼しか見えなくなります。 全神経が彼に集中しているようで周りに気配りができません。その分彼が周りに気配りをしています。 周りに迷惑をかけるような事はしていませんが、無意識に彼に集中してしまうようで自分ではどうにも出来ません。 好きな気持ちがわかりやすいとは言ってくれていますが、このままで大丈夫なのか?と心配です。 彼以外、友人や知人、職場では周りを見ている方です。彼と一緒の時だけそうなるのが不思議です。。。 同じような方はいますか?
無名さん (32歳), 会社員
0出逢い
女性の方へ
恋人作る気ありますか? 無料だから相席屋感覚で イケメンと会えたらラッキー ってノリでしてるんですか? それとも他女性といい男を 取り合いするのを楽しんでるんですか?
無名さん (30歳), IT関連
11Pairsでのお悩み
理由を知りたいです
男性から「いいね!」を頂く度、質問でいいね!をして下さった理由を聞く度に「同世代だから」とか「目に付いただけ」等という回答をする男性は、どういう意味合いで「いいね!」をしているのでしょうか?質問式いいね!にしても同様で、ただ単に冷やかしによるいいね!ばかりで、誠実に答えて欲しいと思っているのですが、なかなか誠実に答えて下さる男性はいません。やはり、女性は無料だと、誠実に答えて下さる男性は余りいないのでしょうか?何かと無駄遣いのような気がして私生活に無駄が多く感じます。
無名さん (31歳), 自由業
6
カテゴリー

