婚活自分の話ばかりする人メッセージ交換が始まると、自分の話ばかりして、質問しない人が多い。興味がないのかな?と思ってしまいます。相手を探すアプリで、相手に興味がなく、自分の話ばかりする人がなぜペアーズに登録したのだろう?と不思議に思います。無名さん (40歳), 自由業1
婚活メッセージのやりとりが続かないお相手からいいねをつけていただいて、いいねありがとうを押してマッチングした方が何人かいらっしゃいます。お相手からのメッセージを待ったり、こちらから先にメッセージを送ったりしましたが1日だけやりとりして次の日から返信がこなくなったり、1度もメッセージが来なくてそれっきりになったりします。そういうとき男性はどういう心理なのでしょうか?私が送ったメッセージがつまらないのなら仕方ないけど何のやり取りもないなんて、なにがいけなかったのか考え込んでしまいます 男性のご意見をお聞きしたいです。無名さん (51歳以上), 会社員1
その他の相談アプリ上でのLINE交換今年から規約が変わってアプリ上でのLINE交換は一切禁止になったみたいですけど、実際規約が変わってからアプリ上でLINE交換しようとしてみた人います? こういう規約って建前上書いてるだけみたいなのもあったりするので実際のところどうなるんだろうと思いまして。 個人的にはそこまでLINEにこだわってもないし基本は会ってから交換でいいと思います。 ただマッチングしてすぐにLINE交換が駄目なのは分かるんですが、会ってなくてもしばらくやり取りして通話とかで盛り上がって「続きはLINEで話そう!」って流れになることもあるんだからそれくらい別に良くない?って思うんですけどね… 交換を試みたらどうなるのか(アカウントがBANされたりするのか等)ふと気になったので、実際にした人がいたら経験談を聞きたいです。無名さん (29歳), 上場企業8
Pairsでのお悩みちょっとサクラ多すぎませんか一週間使っただけですがpairsで20名はサクラを見つけています。 サクラと判断した根拠としては、 ・名前がアルファベットやカタカナの適当な羅列(KSTAGとかメロヺヴとか。同じ名前も複数確認) ・韓国系のどっかから拾ってきた画像(これまた同じ画像を複数確認) ・短い自己紹介(テンプレなのでどれも同じ文章) ・いいねしたらいいね返してくれる ・数日したらアカウントが消える サクラと知らず、マッチングして課金した人もいるんじゃないですかね? 運営がやってるなら悪質だし、運営がやってなかっとしても運営にしかメリットがなく、放置している時点でサクラと同じです (男女比6:4てのもサクラや業者を含めての比率でしょうしね) 宣伝目的のブログやSNSアカウンㇳの多くはpairsにはサクラはいない!と主張していますが、ちょっとアプリ使えばいくらでもサクラに出会えます みなさんは遭遇してないですか?無名さん (34歳), IT関連43
婚活【男性の方は】以下のスペックの女性の平均いいね数を教えてください27-29歳くらいのレンジの東京住みの新規会員の女性の平均的ないいね数を教えてもらえませんか? この項目がこうだと多くなりがち、みたいなものも知りたいです(割り勘だと多い、みたいな) いいねが多いみたいなことを言われるのですが、本当かどうか興味本位で知りたいです。本当に多い場合、奥手で優しいタイプの男性を逃してしまっていそうで、何か対策を考えないとなと思っています。お手数ですがご協力いただけると嬉しいです。無名さん (28歳), 会社員7