恋愛相談
最初は好きではなかったけれど
ネット上の恋愛の体験談で 「最初は全然好きではなかったけれど、付き合っていくうちに徐々に好きになり、今では私の方が気持ちが大きい」 「全然タイプではなくて、結婚することはないだろうなーと思っていたが、付き合ううちに好きになり、結婚して幸せ」というような話を良く拝見します。 このような経験が有る方にお聞きしたいのが、 「好きではないが付き合っている期間」があると思うのですが、 その時に、キスやセックスなどはどうしているのでしょうか。 好きでもない相手とそのような行為に及ぶのは嫌悪感というか、 抵抗はないものなのでしょうか。 自分は今までアプローチがあっても「好きな気持ちがない」と断ってきました。 しかし、よく「付き合ってみたら好きになるかもしれないじゃん」とアドバイスをされますので、 その間の行為について気になり、ここに投稿させていただきました。 行為自体を先延ばしにするにしても、 片方に気持ちがある以上、限界があると思いますが、 皆さんのご意見をお聞かせ願います。 よろしくお願いします。
無名さん (34歳), 公務員
5その他の相談
子育てに関する国の対策
子連れ出勤や幼保の無償化など、日本は終わった…と絶望しています。 男女ともに年収が余裕のあるほど高いわけでもなく、人ひとり養えるかと言われたら無理なこの状況下で現状を全く理解していない政府に憤りを感じます。 産んだら苦労するのが目に見えているのに子供を希望しているとは言えないです。 どうしてこんな変な方向へ進むのか理解できません。
無名さん (26歳), 会社員
1恋愛相談
男性の意見が聞きたいです
去年の9月ぐらいにpairsで知り合って連絡を取るようになり、月に1度ぐらいのペースで会っている人がいます。 おでかけのお誘いは毎回彼からしてくれていて、最初の2・3回は好意を持ってもらえてるのかなと喜んでいましたが、5回ぐらい会った最近では何も進展がないのでモヤモヤしています。 連絡は毎日2往復ぐらいですがする時もあれば2週間ぐらいしないときもあります。 恋愛の話は最初の1・2回目のときにちょろっとしたぐらいで、それ以降はそういう話はしていません。 彼はただ気軽に遊びに行ける女友達が欲しかっただけなのかなぁと最近思い始めています。彼に聞ければ一番良いのでしょうが、私は彼に好意を抱いてるので変なことを聞いてこの関係が終わってしまうのも怖いです。 男性は付き合いたいとか関係なく何回も会ったりするのでしょうか?
無名さん (27歳), 会社員
3出逢い
マッチングできない、メッセージ
メッセージマッチングしても返事こない。メッセージちゃんとくれる方と出会いたいし、マッチングしても変なやつばかり。 良い人に出会いたいです。
無名さん (30歳), 食品関連
4Pairsでのお悩み
こういう男性の心境は??
どういう心境なんでしようか? ①ペアーズで同じ歳の人とメッセージのやりとりをする。 ②しばらくしてLINE交換しようと言われ、LINEでやりとりをする。 ③またしばらくして、電話しようと言われ、週1ペースで電話をし た(計5回)。 その間、LINEのやりとりはほとんどなく、次の電話をいつする?程度。決まったらLINEは途切れる。 この男性とは会ったことはなく、電話は私の感覚では弾んでいると思います。 電話の次の約束とかはいつも相手から言ってきます。 なのに、会おうと1回も言われたことがないです。電話で「〇〇行ってみたいなあ」とか言っても、「そうだよね〜」ぐらいしか言ってきません。 どういう心境なのでしようか? 教えてください...!もうやりとりをしないべきなのでしようか? 長文、読みにくい文章ですみません。
無名さん (22歳), 教育関連
3恋愛相談
趣味を聞いただけです
相手のプロフィールで触れられていますが、詳しく趣味について聞いただけでブロックされました。プロフィールではドライブ・カラオケ・ゲーム・アニメと書かれていたので、詳しく趣味について聞いただけでブロックは、質問として駄目だったのでしょうか?
無名さん (31歳), 自由業
1恋愛相談
既読してから返事をするまで時間が空く男性心理
22歳の学生です。 アプリを通じて知り合い、3回デートをした男性がいます。これまでLINEは基本1日1回のペースでゆっくり続けていました。最近、彼が既読をつけてしばらくしてから返事を返すことが多くなりました。長い日だと、私が彼の既読を確認してから24時間以上空いて返信が来ることもあります。次のデートの約束もしているのですが、3回目のデートを終えても彼との関係性がまだ進展していないこともあって、もしかして飽きてしまってる?と不安になります。 彼は25歳で社会人なので忙しさもあるとは思いますが、やはり、好意を持っている女性と連絡する際には既読したらすぐに返事を返しますよね?
無名さん (22歳), 学生
1Pairsでのお悩み
男性が全て出すを選んでる人
私は、ある程度の収入もあるし、自分で美味しい物も好きに食べれるので奢り目的はありません。 職場の人と飲みに行ったりする事もありますが、男性が出してくれたり、ひとり5000円の所、2000円でいいよと言われる事が多いです。 男性が奢るのが当たり前とは思ってませんが、ランチ代1000円程度も、出せない男性ってケチとしか思えません。 数名の方と会いましたが、費用について「男性が全て出す」を選択しているのにも関わらず、お会計時に男性が伝票をもって支払いを済ませお店を出てから1000円渡すと大体の方が受け取ります。 はじめて会う際はなるべく男性の金額負担も少なくなるように、ランチで会うようしています。 正直、この時点で次はないかなと線引きをしてしまう事があります。 金銭感覚の価値観ってとでも重要だと思いますが、自らが全て出すを選んでお金を受け取る方って何を考えてるのでしょうか。 お会いした男性は皆さん36歳より上の方です。
無名さん (35歳), 会社員
8Pairsでのお悩み
いいねがそもそもつかない…?
はじめまして。22歳学生♂です 社会人になる前に彼女欲しいと思って節分の日にアプリ始めたんですけどいいねが女性と比べて全然つかなくて悩んでます。 2/11現在で52いいねです。 自分からもちゃんといいねしてるし 写真も斜めの笑顔をトップに正面、横顔、全体のシルエットを載せて 写真、カフェ巡りが趣味なので6枚ほど趣味の写真 プロフィールは自己紹介、趣味&休日の過ごし方、恋愛観と仲良くなれたらしたいこと、締めの挨拶で450字くらい書いてます。 やっぱり顔と年収がないと不利なんでしょうか…いい人に出会えればいいのでいいねにこだわる必要もないんですがここまで反応が渋いと考えさせられるものがあります。 思いつく改善点をご教示いただきたいです、お願いします。
無名さん (22歳), 学生
4Pairsでのお悩み
わかりません
±って何ですか? 学校では習ったことがないんだけど、どういう意味なんですか? 大学でもやらないんでわかりません。 あと熟女好きなんだけど、なかなか30代女性とマッチングしません。 なんでマッチングしないんですか?
無名さん (18歳), 学生
2
カテゴリー

