Pairsでのお悩み
プロフィール読んでない?
私は質問項目に全て答え プロフィールも文章でちゃんと書いています。 文章は一画面に余裕で収まるくらいの長さです。なので長すぎるということはないと思います。 いいねを押してくれた方とメッセージのやりとりをすると明らかにプロフィールを読んでいない質問をしてくる方がいます。 ただいいねを押してメッセージやりとりまで漕ぎ着ければ良いという考えの方なのでしょうか。 プロフィール詳細を書いた意味ないなと思いますし 書いてあることをわざわざ説明するのも面倒なので返信してません… ちゃんと読んでくれてる人ももちろんいます。 読まない人はコミュニケーションに難があるのかと思ってしまいます。 読んでいない方は真剣に恋人を探していないのでしょうか?
無名さん (28歳), 福祉・介護
8その他の相談
スタイル
男性は女性のスタイルについてどのくらい気になりますか? 私は特に太っているわけでも痩せているわけでもなく、割と標準体型です。どちらかといえば骨太で筋肉質。 そして、昔からのコンプレックスなのですが、かなり胸は小さめです。。 好きになったらスタイルなんて関係ない!と言われると思いますが、胸が小さいことがかなりのコンプレックスです。。 率直な意見でかまいませんので教えてください。
無名さん (38歳), 会社員
4Pairsでのお悩み
会う約束が決まった後の会話
マッチング後初めて会う約束をしてからメッセージのやり取りが減ってしまいました。 会う場所、時間等も決まっています。 初めのうちは1時間くらいのやり取りを1日おきくらいにしていました。 が、GWに入り仕事が忙しくなったのもあり1日1、2通のやり取りに減りました。 おはよう、お疲れさま、等だけで、こちらから質問しても会話が続きません。 会うのは1週間後なのでこのままメッセージしない方がいいのかなと思い、 「お仕事大変そうですし、来週お会いしたときに色々お話しましょう(^^)楽しみにしています。」 と送ろうかと思ってます。 それとも、おはよう、疲れさまです、だけでも毎日続けた方がいいでしょうか? こういった形で男性とやり取りすることがあまりないので悩んでしまいました。 経験のある方、アドバイスいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。
無名さん (25歳), 会社員
1告白
女性からお付き合いして欲しいと告白
アプリで仲良くなり、4回ほどご飯などをご一緒しました。 彼は過去の恋愛から自分から告白して実ったことがないそうで、かなり消極的です。 私は彼と付き合いたいなと思っているのですが、私から告白をしてOKを貰えるかも不安がありつつ、私自身恋愛経験0のため、どんな告白をすればいいのか悩んでいます。 不安はありますが、今の関係から変わりたいと思っています。 女性から告白するのは男性の皆さんはありですか? また、女性の皆さん、自分からこんな形で告白したよ!という体験あれば教えて頂きたいです。
無名さん (27歳), 接客業
2Pairsでのお悩み
どう捉えるべきか…
会う約束をしていたのに体調不良でキャンセル… 今までこのパターンはその後例外なく音信不通になってきたのですが、今やり取りしている方は同時に持ちかけていたLINE交換に応じてくれたり「別日にした方が確実だと思いますがどうでしょう?」と提案して来てくれています。 今回のキャンセル理由を疑うわけではないのですが、今までの流れの印象が強くて100%信用できないのも事実です。 皆さんはこういう対応をどのように捉えますか?
無名さん (30歳), 会社員
3Pairsでのお悩み
はじめまして
足跡ついても マッチングになりませんどうやったらなるのか教えてください
無名さん (44歳), 福祉・介護
2恋愛相談
現実的な条件と居心地、どちらを優先しますか?
同時に何人かの方から告白していただき、 誰と関係を進めるべきか悩んでいます。 貴方なら誰を選びますか? ①デート5回。地元の先輩。誠実で真面目、収入も申し分なく「やりたい仕事があるなら続ければいいし、専業主婦でも問題ない」と言ってくれている男性。ただ、悪い人ではないけれど独特なテンションで変わり者な面も多い。お付き合いするなら結婚前提とのこと。 ②pairsを始める前から一年ほど友人以上恋人未満の関係で、近所の年下。一見すると不愛想だけれど思いやりが深くとても居心地がいい。気取らずに接することができる。ただし、家庭の問題が多く、収入も多くはない。お付き合いするなら結婚はたぶん2~3年後。 ③デート4回目。地元が一緒の近所の同い年。高学歴で博識、多趣味でどんな話でも盛り上がれる。公務員で収入も問題ないけれど、週に3~5日は飲みに出かけていて、たぶん将来嫉妬したり心細くなることもありそう。お付き合いするなら結婚はたぶん1~2年後。
無名さん (32歳), 会社員
7Pairsでのお悩み
質問です
足跡はたくさん踏んで貰えているんですがイイねは一人も貰えてないです。 出会って年収全てなんでしょうか?
無名さん (25歳), 学生
6恋愛相談
誘ってくださいと言われたら…
何回かお会いした男性で、遠回しな言い方ではありますが、好意を持ってくださっているような言動がありました。ただ、私は好意をあらわすことが下手で、照れもありその言動をスルーしてしまいました。 帰り際にこれでは駄目だと思い、「楽しかったです。また誘ってください」と、純粋に次も会いたいと思い言ったのですが…これは社交辞令に聞こえますか?誘われません。連絡も減ったので冷めつつあるのではないかと思います。 正直、私から誘って会うことの方が多かったので、女性としては男性から誘って欲しいという思いもありました。 相手から誘ってもらいたい時はどう言ったら良かったのでしょうか…。 まだ諦めたくはないので、誘って欲しいという思いは捨てて自分から誘ってみた方がいいでしょうか…。
無名さん (30歳), 公務員
0片想い
悩んでおります
私からではありますが3回ご飯に行ったりしてる男性がいます。彼曰く、アプリをした理由は友達から仲良くなれる人がほしくて、いずれは彼女できれば!という理由でした。毎日ラインもしてて無理にしなくていいんだよ?って言ったら無理するくらいなら続けないから安心して!って…私はそういうことを言われるたび混乱させられてしまい、困っています。あっちは友達としてしか思ってないだろうけど私は会うたび恋愛感情がでてきてしまいます。想いを伝えてフラれた方がいいとは思いますが今の関係が崩れると思うとなかなかできないし、諦めるにもラインはずっと1ヶ月以上続いてて切るに切れません。どうしたらいいでしょうか?
無名さん (22歳), 調理師・栄養士
0
カテゴリー

