出逢い
出会い系初心者です! 待つべきなのか、諦めるべきか
先日お互いにいいねをしあってマッチング成立し、最初のメッセージを送り話を盛り上げようと思って相手からの返信に反応したつもりだったのですが、理系なため異性とメッセージすることに慣れてなくてちょっと盛り上げすぎたのか、その後返信が来ず、4日経ちます。 相手のプロフに人見知りしてしまう、感情を表に出すのが苦手、返信がゆっくりになってしまうと書いてあったので仕方ないのかなと思って1週間待ってみようとしてるところです。 まだ相手がどんな人なのか分からないので、メッセージを重ねて会うかどうか考えようと思っていたのですが、人見知りしてしまう女性になんて言えば緊張感がほぐれてくるのか、僕はどうしたらいいのかアドバイスが欲しいです。 相手のログイン状況などはこちらからも確認出来ているので、なんで返してくれないのかな?って思ってしまいます…? 因みに相手は同い年で社会人2年目として働いています。
無名さん (21歳), 学生
2恋愛相談
敬語かタメ口か
相手が21歳学生で、ライン上ではお互い敬語で話しています。 今まで2回会った時はこちらがタメ口で相手が敬語って感じでした。 いきなりお互いタメ口も気が引けてたのですが、次会うときにLINEも含めお互いタメ口にしても問題ないでしょうか? それとも、付き合えてからの方がいいですか?
無名さん (24歳), 会社員
1Pairsでのお悩み
いいねを貰うには?
プロフィールを見て足跡があってもなかなかいいねが入りません。 どうしたら良いですか?
無名さん (35歳), 会社員
7Pairsでのお悩み
誘うタイミング
マッチング後に食事などに誘うタイミングはいつがいいんですか? 人のよってマッチング後に会いたいって人もいれば、メッセージでやりとりしてからみたいな人もいますよね。 後者の人とやりとりしてたんですが、すぐ誘うと敬遠されるし、メッセージやりとりしてても他にいって返信来なくなります。 どうしたらいいかサッパリなのですが、メッセージでやりとりの人をすぐ誘うのはダメなんでしょうか?
無名さん (26歳), 商社
2婚活
40代女性は結婚願望がないと思われがち?
40代の結婚歴もない独身女性です。 結婚に対する意思には私は「良い人がいればしたい」と表示をしています。 しかし男性からいいねを貰うのが「今のところ結婚は考えてない」という男性ばかりです。 「良い人がいればしたい」「2~3年のうちに」「今すぐしたい」などと表示されてる男性からは、殆どいいねをされません。 40代女性だと「結婚願望はないな」って男性からは思われがちでしょうか?
無名さん (40歳), 会社員
4その他の相談
LINE交換
皆さんは会う前にLINE交換してますか? 私はお会いする約束が出来て、お店の候補を載せたり待ち合わせの調整など必要に迫られないと敢えて交換はしません。 やり取りだけならアプリ内で事足りるので移行してのメッセのやり取りに意味を感じません。それまでは相手に言われない限り交換を切り出すことはありません。 ましてお会いする前なら移行したとしてもやり取りのペースが変わるわけでもないでしょうし、何か移行することでの特別感があるのでしょうか?
無名さん (34歳), 福祉・介護
1婚活
退会しました報告は不要?
1ヶ月ほど前にマッチングし、LINE交換した後ほぼ毎日やりとりを続けています。 1回ランチをして、2回目の約束も取り付けることができています。 今はその方としか連絡を取っていませんし、その方に惹かれています。 有料期間が終わるのでペアーズを退会したのですが、 これはLINEで伝えておくものでしょうか?また、伝えられた場合どう捉えますか?
無名さん (26歳), 金融
1Pairsでのお悩み
アプリ内でのやり取り
ペアーズで初めて、自分からいいねを送ってマッチングできた方とのやり取りについてです。 マッチングして以来、毎日メッセージのやり取りをしていたのですが、急に返信が来なくなった時がありました。フェードアウトされたかな〜と思いつつ、1週間程してから私から再度連絡してみると、「有料会員期間切れてて連絡できなかった。給料日なるまで振り込めなくて…返信できなくてごめんね」とのこと。そこからまたやり取りは再会されたのですが、1日のメッセージの往復数は減少。そしてまた返信が来なくなってしまいました。 今回こそフェードアウトでしょうか?また自分から送ったら鬱陶しがられますよね。皆さんの見解を教えてください(´・・`)
無名さん (24歳), 福祉・介護
1Pairsでのお悩み
そしていなくなった。で投稿しましたが、性別を間違えてしまったので再投稿です。
間違えたので再投稿です。 年齢も40なので高望みなんかせず、年齢は上下3歳差、失礼とは思いましたが年収が低い方、趣味や共通コミュがある方でプロフもある方。 それだけで検索をして、イイねが二桁(登録間もない)の方全員にイイねをしました。 100以上は相手にされないと自分は思ってるので少ない方から全員に。 これで恐らく600人以上にイイねをしたと思います。 ですが全くマッチングもしませんでした。 もちろん顔写真とかプロフとかもアドバイスもらい掲載してます。 イケメンじゃない自分でも、女性年齢が高めなら、相手を探してる方なら、まずはマッチングメッセージが出来るかなと思ってましたが、現実は余りにも無惨でした。 こちらで1000人以上にイイねしてマッチングしない方がいたとかありましたが、本当か?って思いましたが現実あるんだなと思いました。 どんなに綺麗事並べても、イケメン以外お断りの現実。私は相手の顔だ体型は全く見てないのにな…と。 そして、検索に誰も出なくなりました… 私の何が悪いのでしょうか。 全く高望みしてないのに。 やはり顔?
無名さん (40歳), 会社員
4Pairsでのお悩み
送るか否か
自分からいいねを送ってマッチングした方とのやり取りについてです。 マッチングしてからは毎日やり取りがあったのですが、1度相手からの返信が無いことで途切れ、数日後に私からまたメッセージを送って再開したものの、また返信が来なくなってしまいました。 返信内容は素っ気ない感じは無く、文量もあるように思えるのですが、急に返信が来なくなったということはフェードアウトされたと思った方がいいんですかね。また私から送って鬱陶しがられるのも嫌だなと思うと、中々送るにも送れず…。 1人の人に執着せず、次に向かった方がいいんですかね?
無名さん (24歳), 福祉・介護
0
カテゴリー

